So-net無料ブログ作成
思い出 ブログトップ

2年目の夏 [思い出]

 

8月なかば。。

 

考えたらサンテがわが家の家族の一員になって

2年目を迎えてました

早いようでとても充実している2年間

あんなに小さいサンテが 

今はムチムチのビック(身体のことですよ)なオトコに成長。

 

気付けばいつも私に熱い視線を送ってくれます。

 

一寸法師からのラブ・コール・笑

カゴもでかいが、サンテもでかっ

 

熱い視線の時もあれば

私がキッチンで作業してる時は

 

邪魔にならないように遠くでぽつん、とサンテ

たまに怖い

 

かといって

悪いことしたときは絶対目線合わせられないサンテ

 

じっと 目をそらし続ける。。

パピコの時は怒られても

一瞬反省したら すぐまた悪さしての繰り返し

 

       

今はだいぶ、お互いの意思疎通が出来て

会話できるようになったね。

サンテの場合 分かり易いけど・笑

 

2年前の初夏

ネットでブリーダーさんを見つけ

載っていたサンテのことが忘れられず

8月7日に会いに行ったんだよ。

そしてそのまま連れて帰ってきたこと

サンテ、覚えてるのかな?

 

耳が立ってないサンテ(4ヶ月)

このころは軽かったなー

 

 

これからも この笑顔をたくさん見続けていきたいと思うよ、

サンテっ

 

 

 


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。