So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくは元気です [病院]

 

いろいろ ご心配をおかけしましたが サンテ、カラブクロとなって

元気に過ごしています

 

やはり 心配なのは「麻酔」でした。

手術自体は簡単なもの・・と聞いていたので

「16時過ぎたらお迎えにきてもいいですよ」と主治医の先生からの連絡は

思ったより早く感じた気がします。

お迎えも尻尾フリフリで元気そう♪

サンテを見て「あーよかったーーー」とほっ と、しました。

会計待ちの車中では

           やはり少しぼーっとしてます

 

しばらくして 伺うと・・

 

        もうすでに(?)女の子座り?

 

 

ただ。。。 サンテは麻酔が確実に醒めるまで時間がかかりました

意識はあるのですが 家へ帰ってきて歩かせてみると 足元がおぼつかない。。

もしくは ぼーっとその場で立ち尽くします。

思わず抱っこで移動。

それからは 吐いてはウトウト・・が夜通し行われました。

嘔吐が続く上に ヨタヨタ歩くサンテを見てると 感傷的になってしまって 

・・・・本当に長い夜でした。。

お陰様で 翌日の夕方にはいつものサンテに戻り

ご飯もわっしゃわっしゃ食べれるまでに回復

今日も私がパソコンに奮闘中、ベッドの上で爆睡してます

 

サンテ  元気なお顔でご挨拶は?

 

 

せっかく いい顔を撮りたいのに

テレビから聞こえるワンコの吠える声に釘づけです

まぁー 元気だからいっか!笑

 

うん! いつものどおりの 昼下がりです

 

   皆さま色々ご心配と励ましのお言葉ありがとうございました

    これからもサンテ 『オトナのオトコ』を目指して参りますので

           どうぞ温かく見守ってやって下さい

              よろしくお願いします

        

 

 

 

 

 

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。