So-net無料ブログ作成
だいすき ブログトップ

こもも [だいすき]

実家で飼っていた猫のこももが6月25日

星になりました。。

短い命でした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

海好き [だいすき]

 

      プッチが好きだったあの海へ行こう!

     と、海へやってきました。

 先住犬プッチ(英・ブル)生きていれば7歳。

 プッチは海が大好きでした。

何かとプッチを思い出すと海へきちゃうので 

わが家で飼うワンコは自然と(必然的に?)海好きになります

 

 

  

興奮サンテ・笑

 

  

   

   

   楽しそうだねー

   

   海へくると、いつも以上にデジカメでパチパチ

  今日もサンテの画像、たくさん撮っちゃいました

  海が気になるサンテは私がデジカメで追いかけるので

  いささか迷惑そう

 

   サンテ~ プッチは海での写真1枚もないんだよ~

   (あの頃はデジカメを持ち歩いてなかったし

 

   

  サンテの画像はたくさん残しておきたいんだよねっ 

   協力してね。

 

そしてプッチ、また会いに行くねっ!

  

   プッチ3ヶ月 かわいすぎる~

プッチ6ヶ月

   


nice!(2)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プッチへ [だいすき]

        プッチへ

    プッチ、今日はプッチの誕生日だよ

    6歳だね。

    虹の橋 では元気にしてますか?

    他のワンコと思いっきり 走って遊んでもらってる?

    大好きな苺いっぱい食べれてる?

    むこうでも歳を重ねるのかな?

    プッチが逝ってしまっても

    私達にとって

    3月11日プッチの誕生日は今まで通り特別な日だよ

    あの大好きだった海へ 逢いに行くね

     6歳 おめでとう、 プッチ

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
だいすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。