So-net無料ブログ作成
ふしぎっ ブログトップ

虫ちゃん [ふしぎっ]

  キッチンに立っていると

なにやら視線を感じます

 

  

 

・・・何?サンテそのかっこう!

虫さんに見えるよ・笑

 

   それでも その姿勢は崩しません・・

  ? ?  いったいどんな格好してるの ?

 

    後ろから見ると・・    

 

おすわり してるつもりが どうやら眠気に勝てず、足が脱力状態

サンテーだったら寝てたらいいでしょー?

 

 

最近 お留守番が多いので 疑ってます

大丈夫よ~今日はもう出ませんから

 

それでも ウトウトしながら私を監視し続け

夕食後、抱っこをすると・・

 

 

熟睡し始める仔豚ちゃんなのでありました

  ごめんね・・  もう少しの辛抱!そうしたら連休だよ

 

  


nice!(10)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

なぜに・・? [ふしぎっ]

   あれ?

あの黒い物体・・・

 

 

 

広いスペースがあるのに サンテはわざわざ狭いところで寝てたりします。

 

 

なぜに君はこんなところで寝ているのかい?

・・・ちょっと近づく

 

 

身体は思いきり寝てるよね・・笑

だって イビキかいてるもの

 

 

あっ 聞こえてた・・・・

 


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

サンテ 至福のとき [ふしぎっ]

今日はサンテ お風呂の日

お風呂場のドアを開けると一目散でバスタブのお湯をチェックしに行くサンテ

私が準備を始めると・・

はいはい。ではどうぞぉ~

サンテのお風呂コースは

1.さっとシャワーで身体を流す

2.バスタブで水遊び

3.シャンプー

ではでは お待ちかねのバスタブへどうぞ

 

お好きなように

水の動きが サンテを誘惑

何か生き物がいると思ってます・笑

 

バスタブ傷つけないでねー

そしてフルコース終了後

サンテ キレイになったねー君も気持ちいいでしょ~

満足満足!

 

 

もー勘弁してください

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

窓辺 [ふしぎっ]

  犬ってたまに不思議な行動しませんか?

  いきなり何もない空間をじーっと眺めてたり
  誰も来た気配がないのに玄関に走っていったり、
  また空間に向かって吠えてたり・・
   ??ちょっと不気味なときもあります。
  
  サンテをお気に入りの窓から外を見せたら、

   !!!!!

  ?????



    
  

 ・・・ 唄ってました・笑

 

                                       *注 何を唄ってたかは飼い主の独断と飼い主の権限で

                       思いきり希望の曲に致しました 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ふしぎっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。