So-net無料ブログ作成
検索選択
プロフィール ブログトップ

バトン [プロフィール]

 

  今日で1才2ヶ月に突入サンテ

ちょうど パンチくんからサンテにバトンがまわってきました。

shihomix77さん からもまわってきていましたので今日はバトン☆タッチ公開です

(shihomix77さんへ 主旨がちょっとずれてたらごめんなさい・・サンテで受けました。。汗)

 

■最初に次にバトンを回す人を書いてください(5人)

ん~あまり友人がいないサンテ。。。

はじめに。。

みなさんへ、バトンを もちろん受け取らなくても、もしくは回せなくっても構いませんので

あまりプレッシャーにならないで下さいね。

☆スコティッシュ・テリアのミントくん&シュールくん(黒組さん)

☆ミニピンのnatsuちゃん(natsugrassさん)

☆フレンチ・ブルドックの羽虎くん(羽虎さん)

☆レオンベルガーのマハロくん(きょんきょんさん)

☆フレンチブルドックのたいちくん(☆ruch☆さん)

お願いします。ワンちゃんでもご本人でもバトン受け取ってくださったら嬉しいです。

■2. お名前は?

   サンテ santé  ちなみにフランス語で乾杯の時に「santé!」(健康に!)といいます

 先代犬が病気で逝ってしまったので その子よりも長生きしてほしいという願いを込めて。

サンテに逢う前から名前は決まっていたんですよ。

■3. いくつですか?

今日で1才2ヶ月  体重12キロ  (1キロダイエットしました)

 

■4. 職業は?

ご主人を癒やすこと。専業主人犬?

■5. 趣味は?

昼ね。昼ね。昼ね。

鏡を見て いちいちリアクションすること

 

■6. 好きな異性のタイプは?

もちろん ハルちゃんといいたいところですが、、

最近「新しい子好き」が発覚!! このままじゃ嫌われちゃうぞー

■7. 特技は?

深刻そうに見せる・笑

困り眉がチャームポイント

on →off 2つの顔を持つ(これはご主人の悩みの種でもあります)

ご主人の職業柄、 色んな楽器の音を静かに聴いてられる(ロクちゃんは びっくりしてました)


■8. 資格、何か持っていますか?

ご主人が仕事中 ハウスで静かにしてられるなら同じ部屋にいてもいいことになりました。

今のところ頑張って静かーにしてます

カラブクロ犬です

■9. 悩みが何かありますか?

オルスバンがわかりません

ハルちゃんが心を開いてくれません

 

 

■10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は

好きなものはヨーグルト (あにゃこさんが1才の誕生日に作ってくれたケーキ以来大好き)

        ドックフード全般 色々変えても大丈夫。モリモリ食べます。

嫌いなもの ゴーヤー

■11. あなたが愛する人へ一言

ご主人へ・・・そんなに怒らないでください・・とっても怖いですぅ

とりあえず あやまるサンテ

そしてそして、ボクが寝てるとき、ボクの顔をいじって2人で笑ってるの、、知ってますよ~

 

 

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。

スコティッシュ・テリアのミントくん&シュールくんhttp://blog.so-net.ne.jp/mint_surle/

   一見似てますが性格がまったく違って面白い♪最近なんとなくお顔の違いもわかってきたような?

    教室にも通っているおりこうさんのワンちゃんたちです

ミニピンのnatsuちゃん(natsugrassさん)http://blog.so-net.ne.jp/natsupin/

     私のso-net初の記念すべきお友達です。

     可愛い元気なナツちゃんと笑顔が可愛いハナおばあちゃんがいます

フレンチ・ブルドックの羽虎くん(羽虎さん)http://patora825.blog66.fc2.com/

     パワフルなフレンチ、羽虎くんです。お洒落なカフェや可愛いお友達ワンコで盛沢山

      見所満載の羽虎さんです

レオンベルガーのマハロくん(きょんきょんさん)http://mahalo1119.seesaa.net/

      ライオンのようにかっこいいマハロくんは必見!

       きょんきょんさんファミリーのほのぼのとした日常がみれる私の癒やしブログです

フレンチブルドックのたいちくん(☆ruch☆さん)http://blog.so-net.ne.jp/happy-taichi/

      ブログは始まったばかりですが 可愛いたいちくんを見ては

       サンテの小さい頃を思い出しています

 

     以上。みなさんよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

           

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

はじめまして [プロフィール]

  santé サンテ
現在13キロの巨大フレンチ道まっしぐら
大の風呂好き。
落ち着くところ、カゴの中
嫌いなもの、高いところ。
犬付き合いが上手くなりたいと願う9ヶ月です。

どんな大人・・成犬になるのかな・・

  


プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。