So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬2 [ともだち]

 

   サンテにはクリスマスもなかった年末。

  年の瀬ギリギリにちょっとしたサンテ孝行ができました

 

  

  きょうこさんとこのはるちゃんが あにゃこさんとこのハルちゃん に会いに

  名古屋から遊びにきました~祝!

  早速サンテも お邪魔。

 

  

  名前だけじゃなく雰囲気も似てるよね~ 

  偶然にも同じ名前!!呼ぶときに困りました・笑

 

 12月の砂浜は少し寒いです。

 ブヒ達は楽しそう♪

 

  サンテは寒い中 海の中へジャブジャブ

 

 オトコ サンテとロクちゃんは、はるちゃんにエロエロ攻撃ですしつこくってごめんね はるちゃん

 

  きょうこさんは サンテのニカを楽しみにしてたのに・・

  ワンコと一緒のときは始終 興奮サンテなのでなかなか「ニカ」

  お見せできませんでした・・・ゴメンナサイ

 

 海でみんなと遊べて笑顔のはるちゃん

 その笑顔にやられました~

 はるちゃん ありがとうね  また絶対遊びにきてね

  

 

  うちの年の瀬・・・ 最後はサンテも大満足!

  2006年はこんな風に、ブログを通してたくさんの方々と交流できました。

  それも サンテのお陰。サンテさまさまです

  サンテにとっても私にとっても想い出の1年です。

  そんな皆さまへ。今年1年ありがとうございました。

  良いお年をお迎えください。

     感謝を込めて・・・・・   サンテとぷっちより

   

   

 

 


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 16

ジェニママ

サンテ君!最高のプレゼントだね♪
もてもてサンタ君ジェニママの後ろで息子がわめいてますよぉ~~~

ぷっちさん息子の修学旅行の時はお天気情報
本当にありがとうございました。
一度はジェニファミリーで沖縄いきたいです~~~。

来年もサンテ君、ぷっちさんご夫婦にとって素敵な年でありますように・・・
                     
                               ジェニファミリー一同
by ジェニママ (2006-12-31 15:21) 

tommy

今年、サンテ君には沢山元気と笑いを頂きました♪
はるちゃんとの絡みは、とっても羨ましいかぎりでした~!!

また、来年も和ませてね~。
ぶっちさん家族が、笑いでいっぱいの年になりますように・・・。
どうぞ宜しくね♪
by tommy (2006-12-31 17:45) 

ぼすとん

雪がないお正月 いちどやってみたいです
今年はお世話になりました
来年もよろしく

良いお年を~
サンテ君もまた可愛い笑顔見せてね
by ぼすとん (2006-12-31 20:05) 

アイアイ

ぷっちさ~~ん♪
今年はサンテ君とプッチさんに出会えて、
とても嬉しかったです★
またB*Bで新しい服きたサンテくんを見るのが楽しみ☆
もちろん、ブログの方でも拝見させていただきますね^^
来年もよろしくお願いします♪
by アイアイ (2006-12-31 22:29) 

黒組

今年一年間、お世話になり、本当に有難う御座いました。
また来年もブラッキーズ共々、よろしゅうお願い致します。
今年も残す所、後僅かですがよい年越しを・・・。
by 黒組 (2006-12-31 23:41) 

きょうこ

ただいま 寒い名古屋に帰って来ました~
本当に忙しい年の瀬に私たちったらお邪魔しちゃってすみません
ハルちゃん ロクちゃん サンテ君に会う以外ノープランだったので
あにゃこさん、ぷっちさん家族に必要以上に迷惑をお掛けしてしまいました
たくさん触れ合えたので私たちはおなかいっぱいで帰ってきましたよ
本当にありがとうございました
最後にまたお会いできてうれしかったです
しかもお土産もたくさん あっきんと取り合いになりますよ
また いっちゃお~っと あっ 迷惑?

想像していた通りぷっちさんはあったかくってご主人はしっかりした方で
そんなご夫婦の中だからサンテ君がのびのびしているんだなぁ~
と思いました 
サンテ君のい~は生で見れたので感動しちゃいました
本当に写真そのままで毎日あいたいなぁ~

サンテ君 ハルちゃんだけじゃなく  はるもよろしくね
by きょうこ (2006-12-31 23:53) 

よもぎもち

うわ~楽しそう♪
やっぱりさんて君が1番大きい…
いいな~お友達と遊べて。
サンテ君の「ニマッ♪」の顔がブログに乗るの、楽しみにしてますよ♪
では~(^O^)♪
by よもぎもち (2007-01-01 20:22) 

ゆうこ

おぉ~名古屋からのお友達!いいないいな。
まだ海で遊べちゃうのが素敵。
最後のサンテくんのお顔、渋くて好き・笑。

昨年は大変お世話になりました。
今年も絶対行きます~!
その時はまた、お願いいたしますっ。
by ゆうこ (2007-01-01 23:45) 

ぷっち

ジェニママさんへ
こちらこそ♪昨年はジェニーちゃんチャコちゃんのかわいい姿を見れて
楽しかったです~

是非沖縄にも遊びにきてくださいね^^

今年もよろしくお願いします
by ぷっち (2007-01-02 12:27) 

ぷっち

Tommyさんへ
昨年はお世話になりました。
サンテの顔、気に入っていただけて感謝です♪
今年も かわいい作品とサスケくん 楽しみにしていますっ
どうぞ 宜しくお願いしまーす
by ぷっち (2007-01-02 12:29) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
私は1度 銀世界のお正月を楽しんでみたいです~
(長男嫁には無理な話ですが^^:)
昨年はこちらこそこんなブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
かわいいルーちゃんに引き換え へなへなサンテ・・・ですが
今年も宜しくお願い致します
by ぷっち (2007-01-02 12:31) 

ぷっち

アイアイさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ♪じゃじゃ丸くん 今年も楽しみにしてますよーー
アイアイさんにとってハッピーな年でありますように・・・
そして採用試験頑張ってください!!
by ぷっち (2007-01-02 12:33) 

ぷっち

黒組さんへ
こちらこそ
昨年は大変お世話になりました~
今年もブラッキーズ楽しみにしています(色白ちゃんも?!)
今年も宜しくお願いします^^
by ぷっち (2007-01-02 12:35) 

ぷっち

きょうこさんへ
明けましておめでとうございます♪
昨年の暮れにきょうこさんたちに逢えたのは年のしめくくりとして最高の楽しい思い出になりました^^
ありがとうございます~

すっごく楽しかったですっ
せわしくさせちゃったこと ごめんなさい。
今年はゆっくりお会いしたいです
絶対遊びにきてくださいねっ

あっきんさんとはるちゃんにもよろしくお伝えください
はるちゃん4日、頑張ってね~
by ぷっち (2007-01-02 12:39) 

ぷっち

にゃんこさんへ
サンテ おっきいでしょう??

みなさんびっくりします^^:

でも行動は子供っぽくって・笑

にゃんこさんとももちくんにとってハッピーな年になりますように^^
by ぷっち (2007-01-02 12:41) 

ぷっち

ゆうこさんへ

サンテ、エロエロパワー炸裂でした^^;
そして大きいのを再確認です
沖縄は暑い三が日となりましたよ
今年もゆうこさんと逢える日を楽しみにしてますよーー
どうぞ宜しくお願いします♪

ゆうこさんとたねおさんにとって素晴らしい2007年でありますように☆
by ぷっち (2007-01-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。