So-net無料ブログ作成

知ってほしいこと

 

  今日のサンテは

 

  

いつも通り 愛しのデンタルボーンにありったけの愛情を注いでいます

こんな 平和なわが家に

ミニピンのナツちゃんのオーナーnatsugrassさんから

今、広島で起きている現実を皆さまに知って欲しいと コメントを頂きました。

とにかく ご覧下さい

http://ark-angels.com/hirosima.html

natsugrassさんのブログ→  http://blog.so-net.ne.jp/natsupin/

どうか1人でも多くの方が、この現実を見て、知って欲しいと思います。

そしてワンちゃんたちが救われますように・・・

 


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 18

羽虎ママ

沖縄にも届きましたね。
とにかく酷い事になってます。
同じ広島に住む者として、何とか手助けになればと思ってます。
近くに居なければ出来ない事をやらねばと。
たくさんのわんこが助かる事を祈ります。
by 羽虎ママ (2006-09-29 00:56) 

おかしゃん♪

おはようございます。
今朝拝見して、さっそくブログで紹介させて頂きました。
こんなこと・・・もうイヤです!
とり急ぎの報告ですみません!
by おかしゃん♪ (2006-09-29 09:00) 

ぼすとん

はじめまして、パンチ君の所から飛んできました
また悲惨な事件ですね 
先日はこの札幌で百代ちゃん事件あったばかりなのに
この子たちに比べると我が愛犬は幸せ者だと痛感します
ブログで紹介させていただきました
サンテ君のところ紹介という形とらせていただきました
ご了解下さい。
1日でも早くこのワンちゃん達に幸せが訪れること祈ります
今度ゆっくりと来させていただきます
by ぼすとん (2006-09-29 11:35) 

ぷっち

羽虎ママさんへ
コメントありがとうございます。
大変なことになってますね。
私も 少しでも自分ができることをしたいと思います。
by ぷっち (2006-09-30 00:18) 

ぷっち

qiaoziさんへ
コメントありがとうございます。
そしてリンクして頂いて本当にありがとうございました!
とっても嬉しくて有難かったです~
qiaoziさんのお蔭で多くの方がこの現実を知ることが出来たと思います。
そして ワンコちゃんが救われますように。。。
by ぷっち (2006-09-30 00:24) 

ぷっち

ぼすとんさんへ
ご訪問ありがとうございました。
そしてご紹介して下さって本当にありがとうございます。
本当にむごい現実ですよね。
胸が痛みます。
ワンちゃんたちが早く元気になれますように・・
同じように思っている人間がいっぱい いますように・・
by ぷっち (2006-09-30 00:33) 

yumiko

ぶっちさんへ。
おはようございます。
事件のことご紹介くださり、
又リンク貼っていただき、本当にありがとうございまいした。
一人でも多くの方に知って頂き、
この問題に取り組んでいただきたいと思いました。
これからも続報はお伝えしていくつもりです。
頭数は580頭に情報が変っています。
いったい命をなんと思っているのでしょうか。
ご協力ありがとうございました。
by yumiko (2006-09-30 06:36) 

まゆ

ぷっちさん、少しだけお久しぶりです。
うちも、わたしの仕事のせいでお留守番がおおいものの、
平和な毎日を送ってます。
そんなわたしたちにとってはあたりまえを、平和を経験できない大切な命たち。
広島のこと、私もブログに書きました。
幸い、うちには使っていないクレートがあったので送ることにしました。
ボランティアの方々に心から感謝です。
by まゆ (2006-09-30 17:32) 

こはま

よそのワンコブログから、広島のことを知りました。
怒りとか虚しさとか、もちろんあるのですが、とにかく何かできることを
しなくちゃ!!という焦燥感を一番強く感じました。
きっと、自分ひとりじゃ小さい力でも、それがたくさん集まれば
少しでもワンコたちの役に立つのかもしれない、そう願いながら
自分にできることはし続けようと思います。
by こはま (2006-10-01 00:24) 

さつま

こんにちわ。広島のわんこのこと見ました・・・というより、他のブログで知りました。何とかしてあげられらないでしょうか・・・。そのころは体をはって頑張ってきたわんこたち・・・。こんな被害になってしまうとは、人間というものは本当に身勝手ものですね・・・。全世界のわんこが楽しく幸せに暮らせるように・・・。
みな「犬の十戒」を読め!!と思いました。
by さつま (2006-10-03 18:41) 

ジェニママ

ぷっちさん!はじめまして!!
ミント君のところから伺いましたジェニママです。
我が家はスコッチの♀6歳と11ヶ月の2匹を飼っています。
広島のわんこ達の事、家族ではなしているところです。
本当に悲しくなりますよね。
里親が1匹でも多くみつかるといいですよね。
又、遊びに来ますのでこれからも宜しくおねがいします
by ジェニママ (2006-10-03 19:29) 

ぷっち

natsugrassさんへ
本当に大変なことになってますね。。
今日、ニュースでも取り上げられてました。
ワンコちゃんたちが安心して眠れる夜は先なんでしょうか。
by ぷっち (2006-10-04 00:04) 

ぷっち

まゆさんへ
本当、ボランティアの方々に感謝ですね。
早く ワンちゃんたちに夜明けがくるように祈るばかりです
by ぷっち (2006-10-04 00:07) 

ぷっち

こはまさんへ
そうですよ!小さなことが(も)大切だと思います。
私も微力ながらできることをしていきたいと思います.
by ぷっち (2006-10-04 00:11) 

ぷっち

さつまさんへ
ご訪問、そしてコメントありがとうございました。
悲しい事件ですよね。
人間とワンちゃんが共存でき、お互いが住みよい社会になるように
願います。
「犬の十戒」を解って共感する人ばっかりになるといいですね。
by ぷっち (2006-10-04 00:19) 

ぷっち

ジェニママさんへ
ご訪問、コメント下さり ありがとうございました。
スコッチテリアちゃん2匹ですか♪
では★ミントくんとシュールくんとお揃ですね^^
私も早速遊びにいかせていただきます。

広島のこと。。コメントありがとうございました。
本当に胸が痛いことです。
ワンコちゃんたちが少しでも救われますように。。。
by ぷっち (2006-10-04 00:24) 

大佐

俺様も同じことで記事を書いたぞ。
できることは多くないが、できることからやっていこうと思うのだ。
by 大佐 (2006-10-04 15:26) 

ぷっち

大佐さんへ
そうですよね。
ボクも自分が今出来ることをしようと 思います。
by ぷっち (2006-10-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。